2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日読んだ本

・魔王の憂鬱(相川直樹 著) ・閻魔の弁護人(松山剛 著) あと、リバースガールを読んでいるところです。 神保町に近い場所にいるので、普段書店で見かけないものを中心に買いました。新風舎が出したライト?ノベルです。どれも、すごく面白かったです。「…

ありがとう

そっか。1/x+Cでしたね。

あきらめ

寝るのをあきらめました。

クソしんどい

明日は、結婚式です。火曜が出張なので、その準備もやってます。・・・おわんね。着替えが一番困る。荷物、まとまらないし。眠い。寝たら遅刻する。あうあう。

logx の積分

忘れてしまいました・・・。

車 vs 電車 to 山形

車・・・高速代は片道9,000円弱で、ガス代は5,000円弱。所要時間6時間。高速じゃないと、東北終わっていた。 新幹線・・・16,600円。所要時間5時間弱。 鈍行・・・9,030円。所要時間11.5時間。 うむ。車と新幹線が、値段・金額ともに同じくらいか。こう見ると、…

うかべん

http://study.nanican.net/ 行こうかどうか、迷い中です。こそっっと行って、こそっと帰ろう。

とりあえず、書くか

適当に書いて、その後編集で削除する方向でいこう。そうすれば、うまく書けた部分だけ厳選されるでしょうし。

書くか・・・

今日は、会社を休みました。体調が悪かったってのもありますが、行く気0になったので、休みました。

いかに、もじもじとさせるか

なるべく早くさせたいところ。なのに、なんで熱いことしか起きないんだろうか。

鼻血原因

鼻の血管に傷がついているかも?とのこと。熱の方は、のどがはれているので、風邪だろうとのこと。

増血鬼かー!?

えと。鼻血出過ぎて貧血になる日が続くので、病院に行ってみます。

結局のところ

ノエリ更新しか、できませんでした。でも、これさえやっていれば、ユーザー様からのお怒りはないかと。

起きたらやることをメモろう

1.小説の続き(というか、だらだら長くて、一体何を書きたいかわからんようになって来ました。でもフラグ立たすまでには、それなりの物語が欲しいというか、なんと言うか・・・。) 2.ノエリ更新 3.HPにノエリの歌をアップ 4.ゲーセン

家に到着

往復1242kmでした。片道7時間かかりました。 寝よう。

羽生SA着

首都高、怖かったです。あんなとこ、100kmで走るもんじゃないです。みんな、もっとゆっくり走ってよ。さて。下道に切り替えよっかな。

足柄SA着

うし。つぎはそのまま首都高に入る。

行って来ます!

今から山形に、車で行って来ます。

ブラックマジック(柿沼秀樹著 士郎正宗原作 GA文庫)

週末の疲れが残っていたので、早々に帰って本屋に行きました。結構面白かった。

ゴーストのあり方

なるほど。なんとなくわかってきました。完全な会話はそれほど必要とせず、軽い暇つぶし+αレベルが、使っていて一番心地良いんだなーとわかりました。見えたんだから、あとは行動に移す・・・ですね。

更新でもしようかな

昼に起きて昼寝して、夜に起きました。

ゴーストに望むもの

解、出ず。

ゴーストに望むもの

長考中。

ドライブ

http://g.pia.co.jp/shop/20011835明日は長野でそばを食べよう。いい天気みたいですし、新しいカーオーディオは最高だし。オープンを楽しむこの季節、せっかくだから外に出よう。 あー。今日はバイクに火をつけるか。 やめやめ!やはり明日はゴースト作成と…

サドンデス

できたサンプルの評価結果、性能はまずまずだけれども、ちょっとした実験環境にもすぐ影響が出てしまい、上手く性能発揮せずに終わりました。てことで、私一人居残りで実験することになりました。 急遽、奈良に泊まることになりました。

青春

青春を謳歌しているわけですが。今日は近くの「粟ヶ岳」の頂上で、ノート片手に小説書いてました。たまには場所変えて書こうと思いまして。結構はかどりましたが、夏までに間に合うんでしょうか。かなり疑問。ゴーストの方はというと、また止まりましたなぁ…

たまにはゴースト開発を

最近またまたうんともすんとも言わなくなりましたが、ちょっといろいろと、こそこそとやっているんです。5月までに出せたらいいなぁ。いや、今のノエリって、勉強ソフトとしては完成だけど、伺かとしてはイマイチだなぁと思ってるんです。だから、あれはあれ…

うかべん

http://study.nanican.net/ 楽しみです。

ネタとか考えているわけですが

どうも時事ネタが多くて、しかも更新する前に使えなくなっているネタが多数。