2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ

年末、非常にあわただしく時間が過ぎていきます。 ということで、コミケは3日目31日(月)の西え−06bです。残念ですが新作は作成できず、伺かEXPO@東京2で販売した、キャラクターソング「化学っ娘ノエリちゃん」+おまけ小説&おまけペーパークラフト…

だめ

つかれた・・・

遊び≒青春

ゴルフ打ちっぱなし行って、飯食べて、カラオケ3時間歌った。みっくみく歌ってきた。良かった! いっぱい遊んだとき、いっぱい楽しんだわけで、これが青春だろうと思います。 「でも、〜しなければ」ということが増えて、遊びに心底熱中できず、大人になって…

やめだ、やめ!

やっぱ、わかった。 「人間、苦手なことは、できるだけすべきではない。」 なんか、すっごいストレス溜まるし、なんか進展もあまり見えないし、つかれるしで、なんもいいこと無いんですよね。よく、苦手のところを直そうとかいうけど、苦手なものは、どうが…

美白化粧水

誤って美白化粧水を買い、まあいいかとそのまま使い始めてから早1週間は過ぎたと思うんですが、いやはや。KOSEさん。びっくりです。 色白になってきたんですが。 普段からオフィス内もしくは紫外線が出ない光の下にいるため、元々色白なんですが、さらに色白…

掃除した

最近文章を書かないせいで、なにも書けない状態になってしまったので、またここを毎日書いてみようかなと。そんな感じです。 今日は掃除というか、大量にたまったペットボトル&空き缶を洗浄作業をし、ふと考え事をしていました。いや何を考えていたかって、…

次から次へと問題が・・・

山積みです。あぅあぅ。拍手、ありがとうございます。ちょっと今は頑張れそうもないですが、頑張れるように回復に専念します。

会社休む・・・

というわけで、ちょっと休みます。コミケ用に書いていたのも、コミケに間に合いません。すいません。9月に出したものの再販になります。

スカスカになったな。

なにって、ここのページの内容が。結局自身のキャパは小さく、どこかに集中させるとどこかが駄目になるわけですね。あとはmixiのせいでもあるかなぁ。あそこには、昔のここのような、気狂った文章ばっか書いてますし。こちらはどうも、なんというか、対外的…

もう少し・・・か

色々ごたごたしていて、なんとも、わー! な感じでしたが、それもようやく落ち着いてきました。ということで、過去バージョン(ver.2.2〜ver.3.0)への救済処置を行いました。 ちょっとここ最近疲れたなぁ。