冬コミ

 年末、非常にあわただしく時間が過ぎていきます。

 ということで、コミケは3日目31日(月)の西え−06bです。残念ですが新作は作成できず、伺かEXPO@東京2で販売した、キャラクターソング「化学っ娘ノエリちゃん」+おまけ小説&おまけペーパークラフトセット(全部で¥300−)を再販します。
 すいません。同じじゃ駄目ですよね。じゃあ、おまけしてキャスト Non Scale"ノエリ"(箱、説明書、めがねなし)もつけます。説明書無しでも簡単に組み上げられると思いますが、一応ジャンク扱いということで。それにしてもフィギアでジャンク扱いって、なんだこりゃ。


 結局やりたいことは、殆どできませんでした。新作作成にもあたれず、W-ZERO3を利用してのノエリ宣伝はできず、興味持ってくれた人に配布する用のCDもできず。やはり体力をつけないと、やりたいことができず、すぐ疲れる体になります。基礎体力をつけて、もっともっと色々できるようになりたいです。
 

 すいません。現在色々用意がきつく、とてもメールを返答できる状態ではありません。申し訳ございませんが、メールを送ってくださっている方々、来年3日まで待ってください。すいません。