2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手

22日8時の方、25日23時の方、27日23時の方、28日20時の方、そして29日21時、23時の方々、ありがとうございます!今日は会社遅くてヘトヘトで、もう寝ようと思ったのですが、やる気出して更新しました。

黄色いガス

ちなみに空瓶の中身を失活させるため、水で洗うんですが、もくもく煙を上げます。有機溶媒用活性炭ではなく、酸用の吸引管をつけましょう。

はじめの一歩。

今日は伺か更新のための、材料集め、つまり、化学の勉強をしました。 論文を読んでみたんですが、冒頭からおもしろいです。読み始めるまで、英語イヤだ、勉強イヤだと二の足を踏んでいたのですが、よし、やろうと気合い一発、読んでみたら、おもしろいんです…

だめでした。。。

ああ。火曜日にかけよう。

明日から、更新開始だー!

やる気パワーを頂いたので、私、やれます!

私信ですが

ダウンロードしたってweb拍手している暇有ったら、連絡先教えてくれ。ヤフーメアドは変わっとらんよ。拍手にメアドいれるのでもおk。

拍手〜

5日の12時の方、6日の11時の方、10日の0時の方、11日の6時の方、12日の22時の方。皆様、どうもありがとうございます! ワンクリックしていただくだけで幸せになれる、ハッピーなボタンだなぁ。

うがー!

早く帰らせてよー! 色々やりたいことあるんだよー! 更新したいんだよー!ということで、なんとかなるように、なんとかやってみます。

が、がいじんさん!

特急列車の自由席を探していたら、列車内で遭遇! がいじんさん(以下、外と略) 「Can you speak English?」 私「あ・・・ a little.」 外「〜〜〜〜〜〜〜〜」 私(うわっ。聞き取れないし、そもそも単語わかんね) ということで、状況を収集開始。切符指…

や、やばかった

今回の出張、かなりてきとうに準備したら、すごく重要なことを忘れてしまいました。 それは、お金をおろすこと。 いやー。財布の中身見たら、347円しかないでやんの。切符はクレジットカードで買えば良いとして、お昼ご飯は? そもそも客先までのタクシー代…

力尽きた・・・

ちょっと充電中です。拍手、ありがとう。でも、動けないです・・・異様に疲れてます・・・。旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。 (電撃文庫)作者: 萬屋直人,方密出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2008/03/10メディア: 文庫購入: 25人 クリック: 2…

スキーへ出発!

それでは、スキーに行ってきます! 場所は岐阜らしい。昨日の夜、場所を決めました。無計画極まりないです。土曜深夜には帰るので、日曜は動けるかなー。

web拍手、励みになります!

4月3日1時の方と4月4日0時の方、ありがとうございます! ふがいないばっかりに更新できてません。更新できるよう、がんばって早く帰ります!

会社への拘束時間 定時

定時でもお昼混ぜて9時間会社に拘束されるってことは、一日の1/3以上会社に拘束されるってことであり、これでも十分多くないかなと思います。ゆえに、早く帰らせて。頼みます。残業代より時間が欲しい!

残業は、しないはずなのにー!

うう・・・。今日も更新できそうも無いなぁ*1。ネタのストックだけ貯めて、明日更新しよう。でも明日、スキーに行くから、どうだろう。できるかなー。 *1:昨日は眠すぎて9時に即寝ちゃいました。

バイク

そういえば、土曜日は久々にバイクに乗りました。YD-125Sは元気満々で、買った当初にあった変な振動は一切無くなり、気持ちよく乗れました。やっぱ伊達に乗る時間よりメンテしている時間の方が長いだけある。うんうん。 でも、未だ80km/h超えると、恐…

web拍手

4/1の方、ありがとうございます!

こうしーん!

今日も更新してしまいました。それにしても、5年もゴースト更新しているから、時事ネタ以外を書こうとしたときにネタが、既に出ているものかどうかさっぱりわからなくて、けっこう不安になります。今回もちょっと不安になって、テキスト検索したのですが・・…