2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出張 行ってきます

韓国に出張、行ってきます。やだなぁ。

明日も早いってのに

ノエリ、更新してしまったよ! ついついweb拍手の応援見て、がんばろうと思っちゃいました。 ありがとう! なるべくお待たせしないよう、更新していきますからね。

い、今帰った・・・バタッ

日曜に会社行かなかったせいで、今日がんばるハメになりました。 ちょっとはがんばったものの、まだカンペが完成していないです。英語のプレゼンは辛いっス。 明日もこれくらい残らないと死。しかも、ちょっと欲しいデータがあるから、明日実験しないと・・…

何もできなかった・・・

今日一日、寝て過ごしました。どうも調子の悪いときに昨日がんばったせいで、今日はバテバテで、反動によるしんどさ全開。もう駄目です。web拍手してくださっている方々、ありがとうございます。そして申し訳ない気持ちでいっぱいです。早く体調を直して、色…

調子の悪い周期は、脱出したかなぁ

まだまだ本調子ではないのですが、ぼちぼち更新していこうと思います。 ・・・見捨てないでね。 なんだか私、調子の悪い周期と良い周期の明暗が、かーなり離れているんですよね。 良い周期のときは、 なんでもできるぞー。しあわせだー。世界さんありがとう…

だが、これで

ノエリの動作確認まで、旅先でもできるようになったわけです。動作展示できるってのも大きいなぁ。

衝動買いだーw

いかん、いかん。電気屋に行くと、こいつはお買い得と思った瞬間、即買ってしまうというのをしてしまいます。 今月は色々お金つかっているのに、どうしてくれよう。 ということで、今回衝動買いしてしまったものリスト〜。 1.ノートパソコン B5より小さい…

東北へ戻り中

すいません。今週末は東北に戻っているため、更新できません。しまったー。論文1枚持ってくるんだった。訳して、ネタゲットしないといかんのに・・・。

あさー あさだよー

うむ。起きた。やっぱり5時に目が覚めてしまいます。とりあえず6時まで粘ってみて、で、やっぱ目が覚めてしまっているので、起きました。 それで、更新の方なんですが、ついついWillcom D4の資料漁りをしていて・・・すいません。できませんでした。 買う可…

web拍手

5月6日2時にしていただいた方、ありがとうございます! やる気出たー!

やれる! 朝更新だ!

なんだか知りませんが、寝て5時間後に必ず起き、そのあとなかなか寝付けないという日が続いているのですが、今日は逆手にとって、起きたら寝ないでそのまま色々活動してみました。 ・・・いけるじゃん。 日中は普通に動けて、むしろ調子がいい位。あー。今ま…

やっぱり死んでますが・・・

明日、行くことに決めました。 http://study.nanican.net/ たまには外に出て、気分を変えるのもいいかなと。

web拍手は、うれしいな

5月1日17時、18時の方、5月4日14時の方、5月5日13時の方、ありがとうございます! うかべんに行ってやる気出したので、着実に更新していきます!

ちょっとやる気出た

久々にやる気が出たので、今のうちにできることをとっとと済ませよう。