調子の悪い周期は、脱出したかなぁ

まだまだ本調子ではないのですが、ぼちぼち更新していこうと思います。
・・・見捨てないでね。
 
なんだか私、調子の悪い周期と良い周期の明暗が、かーなり離れているんですよね。
良い周期のときは、
なんでもできるぞー。しあわせだー。世界さんありがとう! 
なーんてなっているんですが、調子悪いときは、
もうだめ。世界真っ暗。何もやりたくない。不幸だ。
ってなっちゃうんです。
ここ最近、調子の悪い周期にあたっていて、なーんにもやる気なく、家に帰ったらすぐ寝ちゃう生活を過ごしていました。毎日9時とかに寝てました。起きるのは10時とか。なんとか会社に行く生活。
  
で、今日、やっと復調の兆しが見え始め、今日は外でいろいろしているわけです。
 
問題は、更新のネタ皆無ってことと、いい加減続き書かないと、夏のコミティア行く意味が薄れてしまうなぁと、ちょっとあせっています。

さて、図書館で英語の予習したあと、英会話行くかー。