2008-01-01から1年間の記事一覧

どりるでるんるん くるるんるん

D4プリンセス、いいですな。手の抜き方と力の入れ方が絶妙で、すばらしいアニメです。ああ、DVD持っていて良かった。D4プリンセス 1 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/08/03メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見…

やる気出た

今週、一発更新する。

お久しぶりです

ネットがつなげない状態でした。ちょっと今日は原点に戻ろうと、夢のクレヨン王国とふしぎ魔法ファンファンファーマシーを見ました。うーん、すばらしい。[rakuten:auc-sora:10009654:detail]ふしぎ魔法 ファンファンファーマシィー DVD-BOX出版社/メーカー:…

コミケ

あい。他のところが受かってましたので、間借りさせてもらうことになりました。1日目と2日目のようです。

ショッピング帰り

今日はMALE&Co.に行ってきて、コートとニットを買いました。ニットはいい買い物だった・・・。コートは・・・うーん。背伸びしすぎたなぁと。 ちなみに16日までメンバーズ限定割引ってのがされていて、お買い得です。おかげでコートは約45%オフ。いや、そ…

コミケ、1つ落ち!

窓の無い封筒が・・・。カリスマ殿の分を期待します。

言い訳

言い訳をしてみます。 とりあえず、今の会社。 今の会社、昔は研修にいっぱいいけたのに、今は一年に一回行ければ良い方。全然行かせてくれません。それに、化学の真新しいことはろくにおきない、もうわかりきっていることをしつこくやらせる上司。あー、も…

伺べん

他の予定を入れてしまったので、参加できなくなりました。でも、こんな更新していないんだったら、行く前に更新しろという話ですよね。はい。

ノエリ更新にあたって

イマイチ更新する気になれないのはなぜでしょうか。ちょっと吸い上げてみると、 まとまった時間があまりとれない 体調不良 合成をやらなくなった ノエリへの興味が、昔より減った こんなところでしょうか。1は作れば良い話ですし、2は、上手く治していくし…

冬コミも販売<ノエリのペーパークラフト

ということで、冬コミも受かれば販売することになりましたー。買わないっていうのでも、完成品が拝めると思いますので、是非足を運んでください。 web拍手、10月11日の方、ありがとうございます。現物はもっとかわいいので、上手く手に出来るといいですね。…

ウィザーズ・ブレイン

ウィザーズ・ブレイン〈7〉天の回廊〈上〉 (電撃文庫)作者: 三枝零一出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/10/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (22件) を見る はい。今日はこれを読んでいて、更新さぼりまし…

今日も終わってしまった・・・

なんだか最近、日が過ぎるのが早いですね。まぁ16時まで寝ていた私が悪いんですが。

あっ! 足元の台座が!

ベンゼン環だ!

ついに完成!

元画像は↓ http://www.geocities.jp/realnopposans/pics/noeri02.JPGいやー、良い! 凄く良いです! これ、大体手のひらサイズなんですが、作りこまれてますね。ペーパークラフトって大抵素立ち(棒立ち)が多いんですが、これはちゃんとポージングしていま…

クッ

なんでこう、更新する時間がいつもつくれないんだろうか。とりあえず、連休中の旅行は、PC持参してがんばってみる。

うぐぐ

部屋を掃除した。気合でた。そのはずなのに・・・今日も更新できませんでした。車修理に行ったら、かーなり待たされてしまいました。うーん。カーオーディオなんて壊れるもんじゃないと思っていたのに、こんな簡単にいろいろ駄目になるなんて。困ったもんで…

昔の日記を読んでみた。

http://www2.diary.ne.jp/user/80260/ ああっ!懐かしい。やる! 更新します! 「自分の限界を出さない限り、自己の向上などありえない」<スタートレックヴォイジャー

久々にがんばってるぞー!

はーい。久々にがんばっています。なにをがんばっているかというと、掃除です。部屋掃除。 いやね、もうすごいんです。部屋が。ここに引っ越してから、最も汚い状態でして。流石にまずいだろう、人はとても招けないと思い、掃除しましたよ。 一応すっきりし…

なーんか

仕事をウェイト高くしても、いいことないねぇ。無理せず適量に下げます。

更新できん

かー。今日の帰宅、日回ってたよ。終わってます。

更新した・・・

明日は、解説文が書ければな・・・。

web拍手レス

25日の方。来年も参加しますので、ぜひ、会いに来て見てください! 新作のペーパークラフトが、冬コミか(有れば)3月の伺かイベントに出す予定ですので、それも来て見てくれるとうれしいです。 そこそこ完成したものを写真で見たんですが、出来、いいですよ…

バンビーノ・バンビーナ

バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/08/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 56回この商品を含むブログ (83件) を見る いいなぁ・・・買お。

更新できず・・・

一応2つトークを作ったけど、ちょっと作りこみしなきゃいけないので、アップを断念。 新しいこともできず。難儀です・・・。

ネット復活!

一昨日あたりから、ネット復活しました! 電話も昨日、修理に出したし。 今日は、更新するぞー!

ネット不通

ネットが繋げられない状態です。そのため、更新ができない状態です。すいません。今週末には復旧したいと思います。

COMITIA しゅうりょー

はー。コミティア終わったー。初めて参加してみたのですが、ディーラー数と質の高さにびっくり。それと、全くのオリジナルだってのに、みんな見てくれるのにはびっくりしました。すごいです。会場の2000卓が全部オリジナルっていう力、それ目当ての来場者。…

用意、終わった

疲れた・・・あと50分したら、家でなきゃ・・・眠い。

終わらない!

ヤバイ! 7時26分の電車に乗らなきゃいけないってのに!!

COMIIA

えと。日曜参加、土曜は一日用事があり、今、用意を終えていなければならないんですが・・・全然終わってないwヤバスwww持っていくのは、結局旧刊のみ。今回は、コミティアがどんなところか把握するために行ってきます。ノエリや伺かのいい宣伝になれば…