2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごきごき〜♪

なんて言っている余裕、無し!! スーパーから帰ってきたら、座椅子の近くにゴキ発見。幸い殺虫兵器を置いていってくれたおかげで、撃退*1。ちょっと安心して飯食べ終わったら、なんか台所がうるさい。様子見てみたら、あれ、何虫っていうんでしたっけ? 触…

TOEIC、終了!

び、びっくりしたー。前回受けたときより結構聞き取れたし、読めた。いやいや、ここで大きく出て今一な点数だったら洒落にならないので、これ以上は言わないでおこう。 なんかしんどかったのも、14時頃に消えた。うーん、抗生物質のせい? 昼、飲んでなかっ…

いざ、会場へ

うう・・・気持ち悪い。頭痛いし、厚くなったり寒くなったり。がんばー、自分。<TOEICが悪かったときの複線。 ごめんなさい。更新、できてません。最近、宣言した物、ことごとく達成できていないです。え?いつものことだって?

起きた

ちょっと掃除した後、更新作業をしよう。TOEICの勉強・・・まぁ、電車の中で。

薬漬け生活には、戻れん

じゃないと、死亡保険かけられないからな。将来できる家族が困る。 結婚するかどうか分からんのに、何を言ってるって? まぁ念のためだし、もしもした場合、責任能力が問われるからなぁ。 ま、厳しいときは、虹の世界へ。

掃除・・・

いかん。もう捨てられるものは捨てきったという状態。 今日はCDの整理をしていました。結構一回聞いて聞かないっていうのが多いので、その手のヤツを全捨て。売ればいいと言われますが、同人・・・東方・・・無理かなと。 「掃除->頭痛いので睡眠」のループ…

心に誓った!

そう、原点に戻らないといけない。この不調は、なれていないことからの要因だ。誰がなんと言おうとかわらない。私の意思は。この空の・・・淀んだ空のように。今日は、インドアだ!!

長野VS静岡

やりたいなぁ。いやいや。ちゃんと色々ひとつずつやろう。まずは、明日のTOEIC。

ノエリ更新・・・

しんどいので、更新。締め切りに追われている感があるので、その罪悪感を拭う為。でも、やり始めると無心になって、更新し終えたときは、すっとしました。 うーん、画像で説明したいです。バルーン内に貼る・・・画像データで重く・・・ならんか。うし、画像…

ゆとり生活・・・

まぁ、風邪引きました。そしてここ1,2年はいつも病院に行くと、抗生物質投与確定とは、これ如何に?まずは、そうじだ!!