ごきごき〜♪

なんて言っている余裕、無し!!
 スーパーから帰ってきたら、座椅子の近くにゴキ発見。幸い殺虫兵器を置いていってくれたおかげで、撃退*1。ちょっと安心して飯食べ終わったら、なんか台所がうるさい。様子見てみたら、あれ、何虫っていうんでしたっけ? 触るとくっさーいやつ。あれが居たので、また、殺虫兵器投入。すると、流れ弾に被弾したらしく、羽が生えきっていないゴキが湧いてきて・・・うわーん! って感じです。
 もう怖くて台所近づけない状態だったので、目張りした後に霧で倒すやつ、投入。隣接したリビング*2にも仕掛け、和室に逃げました。目張りしまくり。でも、もう大丈夫かなぁ・・・。
 この殺虫剤、半年に一回焚けば、全然ゴキブリ出てこなくなるんです。なので、安心安心。・・・ん? でも前回は夏前にしたから、3ヶ月で湧いてきた!? う〜ん、自炊し始めたせいかなぁ。
  
 あ、トイレ行きたいのに、部屋、目張りしていてトイレ行けない。orz

*1:1分位当てていないと、死ななかった。最後は中性洗剤アタック。

*2:本当は1部屋分の洋室