2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

言い訳

言い訳をしてみます。 とりあえず、今の会社。 今の会社、昔は研修にいっぱいいけたのに、今は一年に一回行ければ良い方。全然行かせてくれません。それに、化学の真新しいことはろくにおきない、もうわかりきっていることをしつこくやらせる上司。あー、も…

伺べん

他の予定を入れてしまったので、参加できなくなりました。でも、こんな更新していないんだったら、行く前に更新しろという話ですよね。はい。

ノエリ更新にあたって

イマイチ更新する気になれないのはなぜでしょうか。ちょっと吸い上げてみると、 まとまった時間があまりとれない 体調不良 合成をやらなくなった ノエリへの興味が、昔より減った こんなところでしょうか。1は作れば良い話ですし、2は、上手く治していくし…

冬コミも販売<ノエリのペーパークラフト

ということで、冬コミも受かれば販売することになりましたー。買わないっていうのでも、完成品が拝めると思いますので、是非足を運んでください。 web拍手、10月11日の方、ありがとうございます。現物はもっとかわいいので、上手く手に出来るといいですね。…

ウィザーズ・ブレイン

ウィザーズ・ブレイン〈7〉天の回廊〈上〉 (電撃文庫)作者: 三枝零一出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/10/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (22件) を見る はい。今日はこれを読んでいて、更新さぼりまし…

今日も終わってしまった・・・

なんだか最近、日が過ぎるのが早いですね。まぁ16時まで寝ていた私が悪いんですが。

あっ! 足元の台座が!

ベンゼン環だ!

ついに完成!

元画像は↓ http://www.geocities.jp/realnopposans/pics/noeri02.JPGいやー、良い! 凄く良いです! これ、大体手のひらサイズなんですが、作りこまれてますね。ペーパークラフトって大抵素立ち(棒立ち)が多いんですが、これはちゃんとポージングしていま…

クッ

なんでこう、更新する時間がいつもつくれないんだろうか。とりあえず、連休中の旅行は、PC持参してがんばってみる。

うぐぐ

部屋を掃除した。気合でた。そのはずなのに・・・今日も更新できませんでした。車修理に行ったら、かーなり待たされてしまいました。うーん。カーオーディオなんて壊れるもんじゃないと思っていたのに、こんな簡単にいろいろ駄目になるなんて。困ったもんで…

昔の日記を読んでみた。

http://www2.diary.ne.jp/user/80260/ ああっ!懐かしい。やる! 更新します! 「自分の限界を出さない限り、自己の向上などありえない」<スタートレックヴォイジャー

久々にがんばってるぞー!

はーい。久々にがんばっています。なにをがんばっているかというと、掃除です。部屋掃除。 いやね、もうすごいんです。部屋が。ここに引っ越してから、最も汚い状態でして。流石にまずいだろう、人はとても招けないと思い、掃除しましたよ。 一応すっきりし…