2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イラっとさせてしまいました

あー。 化学知っている人に、知らないと思って丁寧に説明したら、イラっとさせてしまいました。なるほど。今のノエリでも言えることじゃないでしょうか。ゆえ、トークをもっと専門寄りしたものを増やそう。で、設定で二分けか。

ちと、疲れた

感動し疲れました。ぼちぼち会社行こう。うん。

web拍手

30日14時の方、7月1日0時の方、2日20時の方、3日17時の方、4日22時の方、5日7時、20時、21時の方、6日1時、5時の方、7日20時、23時の方、8日16時の方、9日21時の方、10日21時の方、そして11日4時の方。 皆様、ほ…

お勉強

今、再度基礎力強化を図るべく、ウォーレン有機化学でお勉強中です。それと、やりたい分野が見つかって、それが化学であり有機であり合成であり反応メカニズムであり。全く大学のころから変わっていないことがわかりました。 もうちょいです。もうチョイ考え…

趣味

沢山趣味を抱えていてもいいんだ。どうせ興味が薄れたものは自然淘汰されるし、そうではないものは細くとも長く続けているのでいいんだ。 ってのを友人から教えてもらいました。うん。心がスッと楽になりました。

今週は、システム側を更新しよう!

ちょっと今週末は時間を取って、ノエリに専念しようかと思います。化学レベルが大学レベルか否かの判断を判定以外に、選択性にしようと思います。 完全専門用語だらけでわかる人だけにはわかる。わからない人も、その雰囲気で楽しむ。そんなのもありだと気づ…

今更ですが

今日一日中寝ていたら、急にやる気が出てきました。体調が急に良くなって、気分が最高です。うし、バイクでも乗るかー。 バイク乗って、飯食ったら、ノエリ更新するかー!