2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

未タグネタ2つ追加

そしてタグ入れしないから、更新はできていなく・・・。

ありゃりゃ

さっそく1週間更新無しで、やばやば。明日は15時帰宅予定なり。故、更新できるといいなぁ・・・。

更新終了・・・

やはり、タグ入れだけでも1時間使うねぇ。 一発目の機械的に入れるタグは15分間位しかかからないけど、その後の手直し*1にモリモリかかります。SSTPで再生中、途中ポーズが取れたら・・・まぁ、合間合間に\x入れろって話ですね。 *1:手直し⇔SSTP

ウェイトタグ

機械的に入れたものだと、どうしても変な違和感を感じます。カクカクなるというか、リズムがイマイチ。 リズムが乗れているときは気持ちいいんですが、そのせいでやけにタグ入れ時間が長くなってしまうことも。故、3回。3回通して直したら、よっぽどイマイチ…

新年ご挨拶

良い感じに、新年が始まりました。しっかり更新できました。残りは明日・・・。◎現在のストック タグ入れ前ネタ・・・2(三択分かれ1、ノーマル1) いらんこと一杯考えてしまう症候群のため、ネタ考えて思考欲を解消しようと思います。

間髪入れないボケ倒し

周りのみんながそうなため、別段普通と思っていたんですが・・・どうも違うようですね。どんどん広がる、もとい広げるワールド。 思考遊びで、メチャメタ楽しいです。