2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続々・奥伺

今回そういえば伺かオンリーイベント参加3回目でしたっけ。

ぜっきょーさん

なんか、googleで検索すると、うちのサイトがトップにくるのですが。ということで過去ログ引っ張ってみました。・ぜっきょーさん 神。絶叫さんではない。数々の伝説を残しつづけています。代表的なのは、「すしの話しをしているとき、『俺魚嫌い。骨あるから…

続奥の伺道

やばー!今回ディーラー準備が少ないからぬくぬくとしていたら、そういえば入場方法を知らない。こいつはヤバイと思い、公式サイトをしっかり読んでいくと、どうやら当落メールに受け付け番号が書いてあって、それと身分証明書で当日サークルパスを受け取る…

奥の伺道

ディーラー参加する・・・んですが、この体調・・・厳しい戦いになってきたぜ! いや、帰りのバスは予約してしまいましたし、1日に母校へ顔出さなきゃいけないので行きます。 なんてこと書いているから心配されるのですが、ありがたいお言葉の数々胸に刻み…

恥ずかしいもの発見

つるし上げときます。 結構ぬいぐるみの性格が変わってきているのがおもしろいです。今はもっと感情が無いですね。ノエリは・・・こんなもんかなーと。

筋肉痛

シャワー浴びて、洗濯しただけで筋肉痛になった。さすがは布団から一歩も出ない生活。

やる気満々だぜ!(ガオレッド)

よしやるぞ!ghost作成するぞ!うどん様々!

なんとか

今浜松です。体調はまずまず。ながら乗ってがんばれそうです。

今日読んだ本

・“文学少女”と死にたがりの道化 野村美月著 ファミ通文庫 愛おしく、しっとりと(って野郎が書く言葉じゃないですが)読める本でものすごく良かったです。

わかった!

今日凄いことがわかりました。ひとり身はさびしい。

この本読みたい!

いや、今日の夢はすっごく面白かったです。だからそれをワードに書き綴りました。書き綴ってちょっとアレンジかけてみたら・・・やっぱ面白い。気が向いたらちょこちょこ書き足していこう。うん。

やったー!上付き下付き導入<SSP。ぽなさんに大感謝

ということで、うちでしか使われなさそうな、ほぼ間違いなくうちしか使わないSAKURAscript作ってもらっちゃいました。本当にありがとうございました。

続、「さびしい」

いや、どういうことかというと、まず、なんでghostを作っているかってところから始まります。ghost作っている理由は「化学を知ってもらいたい」。なぜ知ってもらいたいか。それは「化学は楽しくて、みんなに楽しんでもらいたい」。でも別にみんな…

死ぬかと思った

というのも、3食何も食べず寝て,本読んで,考え事して…を繰り返していたら、急に「これはやばい」って思えるくらい飢餓感が湧きました。それでも外に出る気合は全くなく、死の予感。で、偶々最近買った冷凍うどんを思い出して解凍->食べたわけです。電子レ…

昨日倒れました

あい。症状は院時代と同じ。疲労と脱水症状。めまい,吐き気で動けなくなってしまいました。幸いアパートに車とめた直後なので助かりましたが。ルームメートに電話してみたのですが、長電話中でした。死。部屋までの距離が非常に長かったです。 あとは暫く横…

大学かなんか

合成してくれるところがあればいいのにと、日々思います。

まぁ実際

金欠なんですが。本買いまくったり、W-ZERO3買ったりしているからなんですが。

ありえない・・・。

はい、今日パソコン引き取ってもらって、料金等頂きました。その金額を言う前に前振りを。 今回の件は先輩が困ってそうだった&お礼を払う・・・いや、お礼を払う、そのためにやりました。金欠ですから。しかも土曜は組合(有償つまりお仕事)を休みました。…

つ・・・疲れた

死んでる体をたたき起こしていってきました。よく見たらケースがmicroATXでした。死。Socket AマザーはATXしか無かったです。それ、報告。ケースを買えとの許可下りる。昨日一生懸命ケース掃除した意味無し。 あ、パソコンは無事動きました。ケース\4980+マ…

用意できました。

あい。マザボ手にいれるため、浜松行ってきます。

絶好調なり〜!

すごい!見てよかった。

原因解明

掃除していたら、コンデンサが破裂していることを確認できました。明日、浜松の中古ショップ行きます。・・・しんどいですが。

何やってるんでしょ

当然体調絶不調なのに、どーしてPCメンテなんてやっているんでしょうか。だってしょうがないじゃないですか! 先輩困ってそうでしたし・・・。

おなかすいたー

誰かー、ごはんー。web拍手で心はホクホクですが。ですが。 ・・・おなかすいたなー。

SSP推奨なゴースト「ノエリ」

うちのゴーストは変なことをやりまくっていたため、Materiaは全然駄目,DAEも動かず,CROWは何とかというなんともふてぶてしいゴーストとなっています。多分チュートリアルから面白いサクラスクリプトひっぱってくると、決まってSSPのみ積んでいる…

案の定会社行けず

うーん。案の定体調絶不調で会社行けず。ただ、伝言あったし行かんとなー。なんだかやる気も出てきたし。行くかー。

更新しました

体調不良にもかかわらず、ネタ追加しました。でも良かったです。自分が化学好きだってのを確認取れたので。最近化学を本当に好きなのかちょっと迷ったことがあるのでして。 さて、明日は会社・・・行くのー?

ここ2週間で買って読んだ本

・永遠のフローズンチョコレート ・君の嘘、伝説の君 ・断章のグリム ・天空のアルカミレス ・とある魔術の禁書目録 ・.hack//Another Birth 1〜4 ・天使のレシピ ・狼と香辛料どれも面白かった・・・。

めんどくさい順番

ご飯を食べる>トイレに行く>>(越えられない壁)>>本を読む ということで、近所の古本屋に行って本買いました。初めて行った場所なので本の位置が良くわからん。そこがまた美味。ついでに学生証を見せて写真撮影の許可を。小説に・・・と言ったら快くOK…

やっほー!

はい。今日は会社休みました。 いや、会社には行ったんですけどね。上司と相談したら「症状がひどくなる前に休むべき」と押され、休みました。 でも家でも材料探ししちゃってるので、会社にいるのとあまり変わらないですね。