ありえない・・・。

 はい、今日パソコン引き取ってもらって、料金等頂きました。その金額を言う前に前振りを。
 今回の件は先輩が困ってそうだった&お礼を払う・・・いや、お礼を払う、そのためにやりました。金欠ですから。しかも土曜は組合(有償つまりお仕事)を休みました。体調不良で。電源である場合、掛川市内で済ますことが出来たのもあります。人様に見てもらうので、当然ケースは綺麗だと思いきや、掃除のかけらもされていませんでした。掛川から浜松までそのためだけに行きました。ゴースト作成できませんでした。ネタを読む本はたまってます。そういうのも押し切ってやりました。「出かけているんだから、ついでにコンセントも買って」という要求にも答えました。\880-でした。土曜夜数時間+日曜朝〜7時までかかりました。
 
 さて、今日貰ったお金は、1万円でした。「足りるよね」とのこと。

 マザボ2480円+ケース4980円+コンセント880円=8340円
 ・・・交通費だけかよ!!

 ・・・駄目だ。組合出たときの日当分は明日請求しよう。そして、二度とやるまい。ケースを開けすらしないで自作マシン(後輩に作らせたらしい)。そんな人のパソコン・・・パソコンがかわいそう。