2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

次は蒲郡

さすが特別快速。乗り心地、最高です。下手な特急車両より、いけています。あの、ムーンライトながら82号のふっるーい車両とか。冬は、地獄。 暫く週末は、動きたくないです。

福井から、帰宅・・・

今週も、行っていまいました。福井。 ネタ補充は良いから、早く更新しろと。分かります。

福井、再び!

はい。また福井県に行くことになりました。行く日は、今週末です。 毎週福井県に行く勢いw

更新中・・・

先週末の開発合宿へ向かう際、電車内で作成したネタを最適化中。故、オフの内容を書きたいのですが、また今度ということで。 ひとつ言える事。 こんなに面白かったオフは、オラタン以来だ! 笑うことも、修行なのです。

トーク追加できず

ちょいと凝ってみたら、すぐ時間が・・・。ごめんなさい。今日の更新はできませんでした。バグ入ったままだし・・・。

一日の濃度を濃く!

やりたいことがありすぎて、困ります。 こっからスタート!!

ネットブック=伺か専用マシン

と化しました。

道は今、開かれた

はい。下のを書いている間に、鍵屋さん来ました。ちょっと特殊鍵だったので、そこそこかかり悲しかったのですが、感じの良い方だったおかげで持ち直しました。

家に入ることも、修行です

えと、未だ家に帰ることができません! 昨日、駅に車で送ってもらったんですが、車貸したときに車の鍵から家の鍵をはずさず、つけっぱなしで貸してしまったんです。それ、今日指摘されるまで気づかず、既にカギ閉めて出られた状態。しゃーないので、薦められ…

いつも通り

はい。電車旅行でいつも発動する技、そうです。「電車の乗り間違え」です! ・・・いやはや。米原駅までは順調だったんですが、ついみんなに釣られて「姫路行き」の新快速に乗ってしまったんです。あちゃ〜。 でも奇跡起きました! なんとなく違和感が湧いて…

いざ、福井県へ・・・

久々の、鈍行列車旅行です。 いいですねー。この、いろんなことをやりながら、いつのまにか現地に着くところ。車では、そうも行きません。車の運転、だるいんですよね。あんまし楽しくありません。というのも、景色見る余裕があまり無いんです。運転が下手な…

つれづれなるままに

人の目を気にしていると何も書けないので、めんどくさいから気にしないことにします。<って、ですます口調使う時点で、気にしていそうですが。