2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手レス

25日の方。来年も参加しますので、ぜひ、会いに来て見てください! 新作のペーパークラフトが、冬コミか(有れば)3月の伺かイベントに出す予定ですので、それも来て見てくれるとうれしいです。 そこそこ完成したものを写真で見たんですが、出来、いいですよ…

バンビーノ・バンビーナ

バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/08/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 56回この商品を含むブログ (83件) を見る いいなぁ・・・買お。

更新できず・・・

一応2つトークを作ったけど、ちょっと作りこみしなきゃいけないので、アップを断念。 新しいこともできず。難儀です・・・。

ネット復活!

一昨日あたりから、ネット復活しました! 電話も昨日、修理に出したし。 今日は、更新するぞー!

ネット不通

ネットが繋げられない状態です。そのため、更新ができない状態です。すいません。今週末には復旧したいと思います。

COMITIA しゅうりょー

はー。コミティア終わったー。初めて参加してみたのですが、ディーラー数と質の高さにびっくり。それと、全くのオリジナルだってのに、みんな見てくれるのにはびっくりしました。すごいです。会場の2000卓が全部オリジナルっていう力、それ目当ての来場者。…

用意、終わった

疲れた・・・あと50分したら、家でなきゃ・・・眠い。

終わらない!

ヤバイ! 7時26分の電車に乗らなきゃいけないってのに!!

COMIIA

えと。日曜参加、土曜は一日用事があり、今、用意を終えていなければならないんですが・・・全然終わってないwヤバスwww持っていくのは、結局旧刊のみ。今回は、コミティアがどんなところか把握するために行ってきます。ノエリや伺かのいい宣伝になれば…

web拍手レス

皆さん、どうもありがとうございます。ちゃ、ちゃんと更新しますよ。多分。。。ウカガカページ2009というものがあるんですね。お知らせ、ありがとうございます。シェル作成の絵描きさんが何か描くというのは難しいですが、なんとかなるよう考えます。

下書き、完了

昨日、会議中にネタ書いていました。故、更新できるかと。

更新したー

やっぱり更新したくて仕方が無かったので、更新しました。あー、久々の更新が、お詫びとは・・・orz

下書きはした

メールでPCへ送ったので、あとはタグうちだけ・・・が、明日早いので、寝ちゃいます。

もういい!

更新しようと思いました。が、まず、環境を整えるため、新しいモニターを導入しようとしたのですが、モニターケーブルが無い。どこにも無い。そして、キーボードの半角全角キーが無反応。 もういい!もう更新しねー!あ、ラジオ教えてくださった方、どうもあ…

web拍手

ありがとうございます。レスしてませんでしたが、ちょこちょこ毎回見てます。

にわか田村ゆかりファン

になりました。ニコ動で「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」を聞いたのですが、あまりにもぐだぐだで面白すぎ。ラジオだから、作業に支障なし。むしろ、やる気でるし、いい感じ。 あとは、桃井はるこの超モモーイを聞いてます。 何か面白いほかのラジオってな…

そろそろ

夏休みも終わりましたし、更新再開するかー!まずは、巡回する場所の整理をしよ。ここで時間が食われるから・・・。

夏休み

東北で清涼中・・・山形くそ熱ぃ!