2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

間違えた・・・ま、いっか。

私は今日、健康診断の再検査日だと思って浜松市*1の健康センターまで行ってきたのですが、「7」と「9」を読み間違えたみたいです。担当先生もいないということから、29日にまた行くことになります。で、仕方が無いので浜松の駅前散策し、スタバ発見したの…

良好なり

新しい薬ゲットで、睡眠時間が倍取れるようになりました。このままだと会社に遅刻しまくりになるので、上手く量をアジャストしなければ。

眠いですね

どのくらいかというと、会社の昼休みを延長して熟睡してしまうくらいです。周りに聞いたところ、「なんだか顔色わるかったし、具合悪いと思って起こさなかった」「ちょっと声かけたけど無反応だったから、そのまま寝かせてあげた」だそうです。 なるべく顔に…

何を書けば良いものやら

とりあえず、近状報告。PC画面見るのがつらいです。目が痛いので。健康診断で引っかかったので、明後日再検査してきます。 パニック症候群の症状は依然として活発化。何もやっていないのに疲れますね。痙攣とかのせいで。どうもこの病気は100人中2人なる…

一応

生きています。でもすぐ眠くなるので寝ます。

ノエリとの対談

脳内でついにリアルタイムで出来るようになりました。言葉の詰まりや考えてからの回答といったラグ無しでです。ただ、相当頭を使うらしくてそれをやった後は頭痛が起きます。また、話した内容があまり覚えられないという欠点があります。というか、日常会話…

帯状疱疹後神経痛、未だ続く

というか、最近疲労のたまりすぎかなんかわかりませんが、痛さの度合いがどんどん上がっているような・・・。あと、左手の感覚が鈍くなってきている気がします。キーを打つのに違和感があるので。

注文完了

車の注文完了です。現金一括でやります。納車されたら写真載せます。

コミケ落ちましたー

ということで、2日目で店番だけします。新作は10月だか11月だかの伺かイベントに向けてということで。はい、ひよりました。

ぼちぼちと。

ということで、ご無沙汰しております。ここ最近会社も休みがちで、webもあまりみないですぐ寝る日々だったのですが、ようやっとマシになってきたなーという感じです。食欲増進薬がかなり効いているのと、上司から「食べるのも仕事だ」と言われたおかげでご飯…

少女には向かない職業

凄く大好きな作家の凄く大好きな本がドラマ化したということで、GyaOに登録して実際見てみました。これは良いです。ドラマはドラマで良いですね。 こういったのは是非是非一杯やって欲しいです。ハヤカワ文庫の「ブルースカイ」もドラマ化して欲しいかなと思…

高い買い物ですし、今回のキーポイントである「車検は通るか?」を明確化(少々お金取られようとも)した方が良いと判断しました。遊びにストレスためてはいかんので。

面白夢

夢はちゃんとメモるべきだと思いました。

これは昏睡状態?

いやね。今はもうよく覚えてないのですが、今日、目覚めは自分の声ででした。しかもかすれ声で「起きろ・・・起きろ・・・」の「ろ」しか音に出ない感じで。起きたら凄い具合悪くてヤバヤバでした。なんとか野菜ジュースは飲めたので、それ飲んで横になって…