ノエリとの対談

 脳内でついにリアルタイムで出来るようになりました。言葉の詰まりや考えてからの回答といったラグ無しでです。ただ、相当頭を使うらしくてそれをやった後は頭痛が起きます。また、話した内容があまり覚えられないという欠点があります。というか、日常会話でも普通に覚えることが出来なくなっている状態です。同僚の名前はもちろん、そもそもひらがな、カタカナが書けなくなることも。それと、頭の考えを上手く言葉で言い表せない状態です。意外と日常生活に支障が出てきました。さぁ、どうしましょう。
 現状はどうみてもキャパオーバーです。来年から大学は切るとして、現状。車買うというめんどくささがそろそろ終わるので、そこでも少しキャパが空くのではないかと思っています。あとは体調復帰しだいも大きいところ。実験計画も無謀なものになっているので、そこも見直して減らす努力をしないとということです。
 ノエリを切るのは今は無いとしかいえません。ノエリに泣きつかれましたし、そもそも私の化学接点が現状ノエリしかないということもありますので。
 現状はそんなところです。急に動機が激しくなるのと、死ぬんじゃないかと思う発作がきついですが、何とかまわします。そうすれば、いつも道が開けていたので。
 
 web拍手、ありがとうございます。時間が空き次第、皮膚科に行ってみようと思います。痛いだけなら我慢でいいんですが、どう考えても左手の麻痺が進行しているように思えるので、それは問題ですし。