2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やった!

俺はやった! 終わった!!

残業、残業

えと。お勤めしていて初というか、先月、20時間強の残業でした。すっごい辛かったです。で、お給料が凄く増えていて、びっくりしました。今月も、同じくらいです。というか、1時にお仕事終わるのは、やめて欲しいです。そして、さりげなく評価に反映されるで…

そろそろ

復活しようとがんばろうと思います。

やりたいと思ったら、即行動だ!

最近のパターンは、「やろう」と思った後、「でもお金が・・・時間が・・・」といってやらず、ぼーとテレビを見てしまいます。テレビをみることは、考えることを忘れさせてくれるので、脳の休憩になっていそうと思っていました。実際、心身ともに疲れた後に…

ごはんを ください

はらへったなぁ。ご飯がパソコンから出てきたらなぁ。あー外行くのめんどくさい。なんか、前にもよくこんなこと言っていたな。 昨日今日と、大分時間を作ってしまったため、本をたくさん読むことが出来ました。5冊読めた。落ち着いた。もう一冊くらいよめそ…

良かった

二月末から三月上旬に再販される模様。

買えなかったー!

東方三月精、買えませんでした。増版はあるんでしょうか・・・ううっ・・・。

今更だが、私は大人だな

本日はDVD見ました。・キノの旅 ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・ゼロのルイズ100円だからって調子に乗って、9本借りてしまいました。あとは、KanonとAIRが残っています。・・・発作が落ち着きました。どうやら最近の体調不良は、アニメ分が足りていなかったようです。…

やれることをやろう

最近思うのは、どうも私の化学力はたいしたことが無かったということ。ちょっとブルー。周り、アイデア出したがっている人が多いので、それを上手く実際の実験に落とし込むということを進めています。先々週とは異なり、一歩引いた形で仕事を進めていますが…

方向性を変えよう

来週からは、バックアップに回ろう。やる気があって、アイデアをどんどん出すんだから、それを上手く生かせるようにまわろう。彼も勝手にやれる方が、ストレスがたまらないだろう。うん。これまでは、アイデアマンが居なかったから自分でやっていたけれど、…

出来の悪い子で、すいません。あと、TOEIC。

だめだ・・・。チームが不調和音になり、凄いギスギス感があります。困った・・・。 出荷業務は、無事、終了しました。結局朝8時までろ過をやって、なんとか完了。粘度が指定されていたものより大幅にアップしていたため、非常に困りました。すいません。上…

おかしい

今日も日付超えだよ!困るなぁ。眠いし、疲れるし、やる気0です。こんなので間に合うのか、疑問です。あと50日ですし。思いつきは増えてきたので、多分大丈夫。

ネタ集め

久々にゆっくりできたので、色々な資料を読みました。やはり新しいプロジェクトを立ち上げるには、ニーズのさらに本質を調査しておくことと、楽しい材料を集めておくことだと、そう思いました。

恋、したかもしれない

今までとは違う、じわじわ〜と実感してきた恋です。きっと恋です。多分。はてさて。どうしたものか・・・。

二週間ぶりのお休みが・・・

終わってしまいました・・・。あー。ま、今週末は三連休なので、そこまで耐えよう。好きな合成をやれていることですし。合成は、やっぱり面白いようです。

つれぇ

辛いです。土日出勤って、こんなにしんどいなんて。今週一週間、いっぱいいっぱいでした。しかも、12時帰り2回あったし。