今更だが、私は大人だな

本日はDVD見ました。

キノの旅
涼宮ハルヒの憂鬱
・ゼロのルイズ

100円だからって調子に乗って、9本借りてしまいました。あとは、KanonAIRが残っています。

・・・発作が落ち着きました。どうやら最近の体調不良は、アニメ分が足りていなかったようです。


最近会社の同僚といろいろ遊びに行っているんですが、訂正するかどうか、非常に迷っています。昔はすぐそういった間違いは訂正するんですが、今はなんだかどちらでもいいという感じで、適当に流すことにしています。少しは余裕が出てきたというか、大人になったなと、自分自身を自負しているわけです。

あ、なにを間違えているって?
それは、「アニメと漫画を一緒くたにするなー!!」

大体、漫画は本。コミック。今、借りようとしているのはDVD。動画でしょ。アニメは動いているでしょ。声も出るでしょ。全然違うじゃん! 原作が漫画だったらまだ許す。でもね、でもね。俺借りているの、原作は全部漫画じゃないじゃん! 何でも漫画か? ああー、もどかしいー!


・・・すいません、取り乱してしまいました。もちろん「大人」な私は、その場で(ちょっとは言いそうになりましたが、)「うん、漫画借りようと思ってね」と、ちょっと引きつった笑顔で答えましたよ。


あー、ほんと、大人だなぁ。