2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

はてさて。一昨日「やられた」って思ったのが、さらに進展。潰しにきた。ありえん。 担当のOEMもあせっていた。ありえん。ということで、多分担当さんと共闘。<明後日の会議はてさて。一昨日「やられた」って思ったのが、さらに進展。潰しにきた。ありえん。…

コミケ

買ったのを送らないと。

日記

せっかく日記なので、毎日書きたいなあ。一応昨日の分を今日、書いてみる。

開発以外

開発以外を考えなきゃいけないのが、非常に負担。

上司と部下

上司が部下のアイデアを取り、自分のアイデアとする行為・・・基本でしょうかね。サラリーマン世界では。

徹夜

うーん。一睡もせず2日間置きっぱなしで作業、今でも余裕でできるんですねぇ。でも、徹夜して作った資料、意味無し。聞いて貰いたい2人、居ないし・・・。今日は愕然とした。

こっからスタート!

お仕事持ち帰りで、今から作業。しっかり英語のプレゼン資料作って、好印象*1をアピールしなくては。 昨日はあきらめぐったりしてたけど、ちょち、やる気出た。まだやりようがあるはずだ。 *1:英語でのミーティングができそうだってところ

デカモニター、最高!

やっぱりテレビは禄に見ず、PCモニターか映像ソフト見るだけとなっています。モニターが大きいので、2mも離れて見れるってのは良いですね。マウスとキーボードは無線で飛ばして。これなら、冬はコタツの中でネット、十分だ・・・。

日記

面倒くさいので、日記のときは日記って題にすることに。

遠のいた

合成への道、遠のきました。そろそろ年齢がきついのに、厳しいなぁ。 以上、てきとに。

上の人との会話

1日一人と決めてます。それ以上話すると、緊張で気持ち悪くなって膝が震えるからです。なるべく、ここぞと言うときしか話さないようにしてます。

睡眠

なぜか、抱き枕抱いて寝ないと寝られません。それに、暫く抱いて、ぼーっとしないといけません。なに? 発情期?? あとは、深呼吸すると少し良いです。

近状報告

ちょっと久々に書くので、近状報告をば 。