2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中止

致命的なバグを見っけて、それを直せなかったので中止です。

アップデートしました

更新内容は、 用語集に「ノルマル・n−」「パラフィン」追加 ユーザー様の化学レベルのチェック機能追加 化学高レベルトークを4つ追加 化学普通レベルトークを1つ追加 その他トークを1つ追加(SP値) です。 当たり判定どうこうは間に合わなかったので、…

7/1リリース予定

どんな形であろうとも、更新します。ネトワク更新でOKです。

mixiから来る方へ

8月末まで、伺か知らん人には全く意味の無いことしか書きません。

今回は、自発トークを更新しました。

前回の日記を見ていただければ分かる通り、自発トークの内容を大きく3つに分けることにしました。その内容は、 1.化学高レベル向け・・・大学で化学をやっていた(今もやっている)人向け。 2.化学一般レベル向け・・・高校から化学をやっていない人向…

今月中には、ケリをつけたいものです。

今週はいろいろなことでヘトヘトになったもので、土曜、日曜共にずっと寝て過ごしました。そして、ついさっき、やっと体調が戻ったので、ゴースト開発作業をしました。

開発近状報告は、します

したの宣言から早くも変更ですが、主旨は変わっていないので許してください。mixiは、見るのも書くのも辞め、ここでダラダラ書くこともやめたおかげで、1日あたり1時間強は空きました。その時間を開発時間に充てていたり、仕事でしくじったもののフォロ…

しばらくこもります

8月末まで、しばらく篭ることにしました。なので、ここもそれまで基本的に更新なしと考えていただいて結構です。メールと掲示板はちゃんとチェックします。ご連絡の方は、そちらによろしくお願いいたします。

現実逃避

バイク乗ってきます。

YD-125S復調!

買ってからずっと起こっていた問題が、ついにほぼ解決しました! その問題ってのは、不均一燃焼だったわけですが、いろいろ洗ったり、消耗品交換したりをじっくりやってきたら、ついに殆ど気にならない程度まで落ち着きました!前回、フラッシングと硬いオイ…

なんとか、なるなる。

えと。まだレポート、終わってません!英語ってのが終わってますし、1から10まで書けというご要望もあり、終わる気配が無いです。しかも明日出張。朝8時半の新幹線に乗らないといけません。そのまえに会社に行ってレポート提出してって考えると、家は6時…

お、終わった・・・

間に合った・・・。

定番になってきましたが

まだ終わってません。<レポート

お詫び

昨日、今日を利用して更新する予定でしたが、中止しました。会社の仕事が終わっていないためです。申し訳ございません。もう、英語、やだよー!

最低限

作って、公開して、更新して。それが最低限だと思います。 進展情報というと、とりあえずシェルの大きさ変えは、メリットよりデメリットの方が多々あるため、中止しました。現在、トークの量強化と、必要の無い選択肢をノエリ側で判断して削る作業中です。こ…

ちーちゃんは悠久の向こう 日日日 (著)

どうしようもない最悪な結果を受け入れて、動じないことが重要なんだと知りました。受け入れさえ出来れば、最良ではないけど、それなりの選択ができるってことを知りました。 む。これは「よくわかる現代魔法(桜坂洋著)」でも教えられたことだったなぁ。 …

奇跡・・・

出不精な私が、二日連続外出です。ありえない。