2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わわっ。沢山のweb拍手が!

ええと、30日の20時の方お二人、22時の方、31日の0時、1時、そして5時の方。皆様どうもありがとうございます! 励みにがんばります!日記へのアクセスも多くて、ちょっと、いえ、かなりうれしいです。

ゆとり世代なんでー

ちょっと思考を変えて生活してみているのですが、概ね良好です。どう変えたかというと、ちょっとポジティブに&てきとう&他人は他人、自分は自分。あと、それでも溜まる疲れは、お風呂で解消!*1 ただ、時間がなー。シャワーで体洗って10分で、プラス風呂に…

あぶねぇ

電車、乗り遅れるところだでした。目覚ましが、ならんかったです。休日オフ設定してしまっていた模様。起きられたのは、奇跡です。起きてから間に合ったのは、奇跡に近いです。うひー。顔洗ってないよ〜。

イベント、終了~

いやはや。なんとか終わりました。イベントはいいですね。ユーザーさんの生の声は、本当にうれしいです! やる気が俄然出ます!! 体調を押し切って行って、本当に良かったです。会場で声かけてくださった方々、ありがとうございます。死んでましたが、大丈…

明日イベント

一応なんとか出られるくらいの体調復帰はしたので、行きます。ごめんなさい。新作は無いです・・・。24〜27日に拍手をしていただいた方々、ありがとうございます。それをパワーに変え、一からゴースト作成に励みます。

もうだめだー

だめだー

気落ち中

なにが好きで、なにが楽しくて、なにが良くって生きているか。その点に悩み中です。得意なものってなんだろう。

書ける!

昨日からソフト更新復活したのですが、1日目に比べ断然スムーズです。それにプラスして薬パワー。緊張をほぐしてほんわかさせる薬なので、いい感じに更新の手助けとなってくれます。あとは、とっとと会社帰らせてくれれば。

あと

【ニコニコ動画】コミケで出会った初音ミク【その1】 これを少量持っていけることになったので、これを30日に持って行きます。真新しいのは、これくらい・・・orz

web拍手

11日と15日の方、ありがとうございます!

少し

少し疲れていたが、少し回復した。少し、がんばる。

窓際族並

の、嫌がらせ発動しそうです。発動させないよう善処し、それでも駄目でしたら、転職です。あうあう。別名リストラ予備軍。部署丸ごと。

web拍手

2名の方、ありがとうございます。そして、ソフトの方、更新できずにすいません。なんとか時間を搾り出せるよう、考えます。というか、考えすぎて行動に移れない状態を改善します。 >作る側の人が他人の作品に暴言吐き散らすのは…。色々考え直してみては。返事…

結婚式

今日は友人の結婚式なので、行ってきました。行って、自分の情けなさにがっかり。もうそれなりの年なのに、何かやれているんだろうかと。 人間、楽しいことを楽しく本気でやる。そして、それが沢山出来ている人ほど、幸せで充実した毎日が過ごせていると思い…

web拍手

ありがとうございます! やっぱり、うれしいものですね。

旧作のみですorz

http://p-style.info/expo/circle.html これ、今回出品しますが、間に合いません。気落ちして書ける状態ではなく・・・すいません。あ。でもその代わり、ミクのペーパークラフト持って行きます。出来はかっちょいいです。良かったら、見ていただけると幸いで…

罠が・・・

ううっ。今日、出勤になりました。でもでも、更新はする! だって毎日深夜に帰り、仕事を家に持ち帰るような人でも、しっかり更新しているから。世の中の創作物を作っている人は、凄いと思います。学校や仕事があっても作り上げる。そのパワーってほんと凄い…

あ、拍手

ありがとうございます! 精進しなければ。

今週末から、更新するぞ!

ネタが溜まってきたのと、今週は休日出勤しなくてOKなので、更新再開しようかと思っています。久々に伺か更新かぁ。満遍なく、やろう。集中しようと考えるから、考えにはまってしまうわけですね。選択できないときは、仕事も趣味も満遍なく、広く浅くやろう。

大学に近い

・合成時間が睡眠時間。ああ。あと5時間後に反応終了だ。夜9時に仕掛けて5時出社か。終わってる。が、後悔はしていない。

次世代PHS、すげぇ!

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/03/03/index.htmlこれ見ると、Windows Vista搭載のPHSが出来るってこと? じゃ、伺か、何も制限無く動くってこと? 次世代PHSは下り20Mbpsらしいから、ネトワク更新も余裕。凄すぎる。 こいつは凄い! …