イベント、終了~

いやはや。なんとか終わりました。イベントはいいですね。ユーザーさんの生の声は、本当にうれしいです! やる気が俄然出ます!! 体調を押し切って行って、本当に良かったです。会場で声かけてくださった方々、ありがとうございます。死んでましたが、大丈夫です!

で、販売内容なんですが、売ってきました。投売り、プレゼント攻撃により、無事ペーパークラフトノエリの在庫は無くなり*1、これで新しいペパクラのノエリを作ってもらえます!
・・・それにしても今回の伺かイベントは、一番人が居なかったんじゃないかなぁ。開始一時間で回り終わりってのはいつも通りですが、そのあとちらほら来る方々っていうのが殆ど居なかったです。なんで少なかったんでしょう? オークション無いから?


それで、一応次回目標は、COMITIA85 2008/08/24(日)。これに出展できるものを書き、参加する! ちょっと、コミケは辛いんです。見るだけ〜のような人すらなかなか居ないんです。ですので、コミティアの雰囲気も気になりますので、これに目標を絞ろうかなと思います。面白い小説あったら、買いに行きたいですし。参加一人でだったら・・・ま、そのときはそのときだー。
なんとか、年二回はイベントに出られるようにしたいです。次回伺かイベントは来年3月ということですので、夏のコミティアは、良い目標だと考えています。

あと、雑記。
会社はやはり所詮仕事で、アフターファイブをメインに生きよう。仕事に対して過度な期待や、根詰めてやっていくのではだめで、実験も、これやったら上手くいくかなー、ああできなかった。まぁ次次〜という流れに持っていこう。で、即帰る。DVD見たいし、創作活動に励みたいし、やっぱりそっちの方が、今後の人生、楽しい方向に流れる。そう思いました。

*1:実際は、別イベント用に配布する予定10部残り