2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ですね・・・

メインマシンのLANチップとビデオカードが壊れました。またTNT2Ultraに戻るのか・・・。あと、キーボードも壊れました。私も、壊れました。

ご報告・・・

一応順調に、歌に付くおまけ文章作成は進んでいます。昨日の特許講習が暇で暇で、進みました。 ゴースト「ノエリ」の更新は、来週からぼちぼち再開する予定です。アドエスに入っている使い勝手の悪い新しいwordから、別のテキストエディタに変えました。出来…

レスのみ・・・

ちょっと今週は忙しいので、web拍手へのレスのみ。>ずっと無記名で拍手してますが、記入した方が良いのでしょうか どちらでもかまいません。名前を記入するとここに載りますので、書かれるのがちょっとというのでしたら無記名のままか、掲載しないようにと…

web拍手レス。

>遅くまでお疲れ様です いや、そんな時間にコメントを書いてくださっている、あなた様の方が断然遅いですよ。お言葉は、非常にありがたいです。がんばれます。>時には気分転換に何か趣味(好きな事)に没頭するのも良いと思いますよ。 はい。本を読むこと…

PHS復活。

PHS、復活しました。番号、メアド共に変更なしです。ただし、アドレス帳移行は出来ませんでした。ま、いっか。

ごめんなさい

力尽きそうです・・・。

ああ!

バーチャロン、やりてぇ!