ご報告・・・

 一応順調に、歌に付くおまけ文章作成は進んでいます。昨日の特許講習が暇で暇で、進みました。
 ゴースト「ノエリ」の更新は、来週からぼちぼち再開する予定です。アドエスに入っている使い勝手の悪い新しいwordから、別のテキストエディタに変えました。出来ればショートカットキーを任意に設定できるエディタがいいなぁ。だぶるているみたいに。
 ぽけだえ向けのノエリは、来週末から検討。とりあえず、動作するゴーストは何かから調べることに*1。9月末イベントまでに完成させ、公開予定*2
 伺かEXPO@東京2の申し込み完了。http://p-style.info/expo/ 受かれば・・・そして完成すれば、ノエリの歌フルバージョンとおまけ物語セットが新刊。刷ることができる枚数が限られてくる予感大。
 会社は相変わらず12時間労働のため、あまり時間は・・・ありますね。伺かに携わっている方々は、大抵これ以上は仕事つめていて、それでいてどんどん更新してますし。


そんなところかな。明日はコミケで売り子。

>19:44 残暑お見舞い申し上げます。立秋とはいえ、連日の猛暑にいささか参っており本物の秋が待ち遠しい今日この頃
びっくり。礼儀正しくて、すばらしい方。
あ、今年からクーラーデビューです*3。脳の処理速度が倍になる気分です*4

*1:まゆらとノエリと以前動いていたぽけだえ向けノエリしか試してないです。まゆらは動作可能。とりあえず、里々と華和梨8のどちらかで動くものが見つかればいいなぁ。

*2:本日記にて公開予定。サポートは、基本的に殆ど無し。

*3:去年からあったけど、去年までは暑さに耐えられた。

*4:で、ネットサーフィン。作業しろと。