何を書けば良いものやら

 とりあえず、近状報告。PC画面見るのがつらいです。目が痛いので。健康診断で引っかかったので、明後日再検査してきます。
 パニック症候群の症状は依然として活発化。何もやっていないのに疲れますね。痙攣とかのせいで。どうもこの病気は100人中2人なるらしい。やった!2%にひっかかったよ!
 あとは、コミケが落ちました。それゆえ、11月の「伺かEXPO@東京」でサウンド(ビジュアル?)ノベルだします。2ヶ月伸びたやったとかは、ちっとも思ってませんよ。はい。
 車、結局買いました。コペンです。納車が7月10日くらいのようです。
 清水マリコさんの書く小説は非常にミステリアスで大好きになりました。
 ノエリ自身の更新は非常に遅れています。あと、システムを一部ver.2に戻す予定です。要は、やっぱり学校行くのがメインだろうと。研究生ってやつは。ぬいぐるみのネタがある程度そろい次第、やる予定です。昔と違い、コロネンランチャーがあるおかげで、シェル切り替えは楽になっていると思います。だからいいかなと。
 
 そんな感じでもう11時なのでお休みです。