COMITIA しゅうりょー

はー。コミティア終わったー。

初めて参加してみたのですが、ディーラー数と質の高さにびっくり。それと、全くのオリジナルだってのに、みんな見てくれるのにはびっくりしました。すごいです。会場の2000卓が全部オリジナルっていう力、それ目当ての来場者。その力強さに圧倒しました。

うちのサークル結果は、ちょこっとしか売れませんでした。が、コミケ伺かのブースで出るよりは遥かに売れたり、立ち止まってくださるお客さんがいましたし、ノエリのことを知っているレアーな方々もいました。ノエリフィギアも売れたなんて、びっくり。

反省点もあります。それはそれで、次回に活かせたらなと思います。「ノエリ、なつかしー」と言って頂いて、うれしさ反面、ちょっと悲しかったです。ファンをつなぎとめられなかったってことですし。あー、とりあえず更新しよ。

全体的に、好印象なイベントでした。是非、来年夏も参加してみたいと思います。