久々にがんばってるぞー!

 はーい。久々にがんばっています。なにをがんばっているかというと、掃除です。部屋掃除。
 いやね、もうすごいんです。部屋が。ここに引っ越してから、最も汚い状態でして。流石にまずいだろう、人はとても招けないと思い、掃除しましたよ。

 一応すっきりしたんですが、うーん。物がありすぎですね。増えました。今日、とりあえず要らないDVDプレイヤーとカバンをこれから売りに行くんですが、他はぱっと見、

1.ラノベの山。しかも数十冊は貰ったもので、読んでいない。他数十冊は、もう一度読むってことは無い。
2.パソコン。東方をPC->PCで録音しようと思ったけど、ニコニコにアップされているし、いらんなぁ。特に古い方は、捨てたい。
3.過去に購入したグッズ。衣装ケース1箱ほど要らない。レアなのがあるので、捨てるに捨てられない。あー、主にどれみね。どれみ。
4.服。収納するチェストが無い。昔着ていた要らん服あり。

 こんなところ。あー、再来週、また整理しよ。

 やっぱあれだ。広いところに住んじゃいけませんね。管理が出来なくなるし、無駄なものが増えまくります。4.5畳に住んでいたころが懐かしいです。

 と、無駄なもの捨てようとか言っていたのに、CD買っちゃいました。いや、CDも聞かないやつがごそっとあるんです。しかも売れない。東方だから。捨てるしかない。

○買ったCD
・Feel so Easy!(桃井はるこ
http://www.amazon.co.jp/Feel-so-Easy-%E6%A1%83%E4%BA%95%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%93/dp/B001AWY9KO/ref=sr_1_5?ie=UTF8&s=music&qid=1223195400&sr=8-5
 ニコ動でプロモ見たら欲しくなって、購入。カバー曲の天空のスプライトもEかんじ!

・スキ?キライ!?スキ!!! (ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%AD-%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%82%A4-%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%82%BA-%E9%87%98%E5%AE%AE%E7%90%86%E6%81%B5/dp/B000RG1D76/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1223195778&sr=1-1
 アニメの方を一回見て、どうしても耳から離れなかったので購入。

 あー、何にも変わらないですね。根本部分は。こんなのをお許しになられているのは、やはり寛大だなーと感じます。