掃除・・・

 いかん。もう捨てられるものは捨てきったという状態。
 今日はCDの整理をしていました。結構一回聞いて聞かないっていうのが多いので、その手のヤツを全捨て。売ればいいと言われますが、同人・・・東方・・・無理かなと。
 「掃除->頭痛いので睡眠」のループだったので、なかなか進まず。でも、一応やりたかった場所は終わったので、すっきり。特に、小さい透明プララックの1段丸々空けて、かつ1段あたりのキャパを6〜7割に減少させました。結局私の物質把握能力が低いので、ある程度スカスカにしないと、物がどこにあるかわからないのです。で、見つからなくてイライラ。
 おかげで思ったものが即出せる、非常に良いラックに生まれ変わりました。純粋に、うれしいです。
 
 明日、TOEICのテストなのに、何も勉強してませんw