スカスカになったな。

 なにって、ここのページの内容が。結局自身のキャパは小さく、どこかに集中させるとどこかが駄目になるわけですね。あとはmixiのせいでもあるかなぁ。あそこには、昔のここのような、気狂った文章ばっか書いてますし。こちらはどうも、なんというか、対外的にというのを考えてしまうように、何時の間にかなってしまったわけです。ノエリ広めるため、ここがへんてこ文章だとどうかと。が、将来的にLessonページとノエリ配布ページは分離させるから、そうなった時はまた、へんてこなことを書きまくろうと、誓う日でした。

 ああ。英会話、宿題がダル過ぎます。週二回分の宿題が4時間、予習復習2時間。道理で毎日一時間以上、嫌いな英語を勉強しているわけです。ああ・・・もう朽ちそう・・・。

 あ、無論更新してないです。今日は。すいません。休ませてください。