新ゴースト(?)作成します1

てことで、字余りぃ〜さんと話し合った結果、新ゴーストを作成する事になりました。「ノエリはどうなる?」って思われるかもしれませんが、新ゴーストのメインはノエリなんで、安心してください。「じゃあ、別に新しくないじゃん」と思われた方、まったくその通りでありあす。ちょっと伺かのシステムを利用して遊ぼうと思い、実際元ゴーストに組み込むと、上手く動かなくなりそうだから分離って感じです。本当はGHOST STREEMを利用しようと思ったんですが、ネトワク更新がキーとなるため、それ専用ゴースト作ろうというわけです。さぁ、どうなることやら。
あ、えんいーは参加しないことにしました。ちょっと用事が立てこんでいるのと、コミケでの状態を考えた結果です。ノエリフィギアは別に遅かれ早かれ通販しようと思ってますし、それより上のヤツを先に進めた方がいいだろうと。なので、その作業のため、泊まってもよろしい?
うにゅう博は、行くかも知れません。行かないかもしれません。