夢のクレヨン王国 DVD到着〜!

いやー、良いですね。非常に和みます・・・。ただ、画質が少し悪いかも。恐らくマスターテープが劣化しているんだろうなー。時代の流れを感じます。
そんなわけで、LDも必須ですよ(LDだと、エンディングの草露が凄い透き通っているのと、最後の雪原が、きらきら光っていて綺麗)。結構最近ヤフオクで安く買えるため、昔は学生だったから買えなかったよって人は、今からでも買いましょう。
でもDVDは、非常に気楽に見れて良いです。楽。あと、音がこっちの方がいいような気がします。
もちろん、ルームメートからは、「お前、何見ているんだ」って良い感じに白い目で見られていること間違いなし!