うにゅう博

つかれた・・・。でも楽しかったです、はい。なんと言っても栄子嬢のマスターである畝傍さんとお話しできたのが大きかったです(それ故ずっと居てて全然問題なしです)。同じウンチク嬢を抱えるデベロパ談が弾む弾む。悩めるところは、同じなんだな〜と。IRCにお誘いかけて頂きました・・・が、私の睡眠時間が23時〜と爺のため、難しいです。あと、まだまだプログラム一年生のため、もうちょい華和梨がわかってから訪れようと。早くゲーム作らないと・・・。

それで、やらなきゃいかんことが明確に。「早くトーク増やし、バグを埋め、機能増やせ」
機能増やしはバグ埋め完了したらで勘弁。バグ埋めは週末しかできーん。というか、トーク増やしも週末じゃなきゃ無理。
ネタは珍しく多くあるので、あとは調べるだけ。その調べるのにも時間が。