ゴースト開発

  1. ネタ補充
  2. トークの重複化回避(どうもNew.sentenceは、テキスト下から順に読み上げるようなので、そこの一番上にセーブを入れれば、セーブされたテキストをネタ補充した際に同時にアップすれば良いような。
  3. お勧めの本(会社に送れば図書券ゲットだし)

 日経新聞をとるか迷うが、一月4千円だったら日本化学会に金払うよ。というか、図書館が空いている時間に帰れるように朝早く行っているはずが、今日も7時帰り。どうしよう。内部セミナーの時間を職務にしたら残業すごいのだが、つけるべきか・・・。でも、残業つけないとしたら、そもそも朝早くに一人来て実験してないな。うん、やっぱりつけよう。今月は目をつけられない月間だし。

 あと、材料メーカーとのバトルは負けました。すごい手抜きサンプルをいただくことに。とっとと結果見せて、望みのものを合成してもらわなければ。