腹減った

ということで、家帰って即寝たら、こんな時間に目がさめました。というか、もうだめ。実験できないのはストレスたまります。うん。合成できなくていいから、実験させてください。頼むから。

やらせてくれないので、これは優先順位下げて、別件をやります。考えるだけ無駄になるので、同じ考えるなら、考えたことを有効に使える方をやります。

そういや、台湾の大手液晶パネルメーカーCMO(奇美)の売上が、前年度の25%アップだそうです。多分、そろそろ32型10万円切るTVがいっぱい出回りますよー。これまでヨーロッパに回されていたので。

PCのモニタは、結構台湾パネルが入っているんですが、TVはいかんせんシャープが殆ど。これまで、何か圧力かけて日本に入らせないようにしているとしか思えません。