やりました!実験を勝ち取りました!!

 今日、ちょっと会議があり、チームリーダーから出席される方へメール連絡せよとご命令が下りました。どうせ開発部の部長でも動かなかったので、QC,QAのお偉いさん方,そしてその上のセンター長へもメールしちゃいました。ちゃっかり。その甲斐あって、センター長の鶴の一声で、実験していいことになりました!ボリュームもアップ!プライオリティもアップ!もう言うことなしです。

 来週は、それとは別に開発業務をやれという指令も出ており、しかも急ぎのため、実験凄くしていいことになりました。

 他に、顧客対応用実験も来週からスタートする予定です。

 ・・・いくらなんでも多すぎです。

 ということで、1人、手を動かしてくれる人を付けてくださるそうです。さーて!実験計画練るぞ〜!楽しくなってきたぜ!

 だからというか分かりませんが、最近夢でも実験することが再び発生中です。