昼と夜

現状のシステムに不満物凄く大。まずさ、なんで朝3時に起動してるってのに眠くないんだ?無理やり起こしたってのに、不満なしか?朝の登校時間は許すとして、なぜ毎回同じ時間に帰る?しかも6時ってどう考えても合成ゴールデンタイムだぞ。それに「家に戻れ」って指令を出したら、ものの数秒で帰れるってのはおかしすぎるだろ。どうご都合主義貫いたって、もし反応仕掛け最中だったら?絶対戻らないだろ。
 
って内容のメールなりなんなり着ても良い筈のだが。来ないってのはつまり、そう思った人はアンインストールで終わりってことでしょうか。ちなみに私は、上のこと思っているうちの1人です。


あ、さすがに寝ないとヤバイ時間。明日も朝7時出社だった。