フレックス、怖すぎです。

 今週頭に他部署の方から、「そっちの部署で装置買ってよ。そうすれば君、早く来なくて済むじゃない。」って、言われました。現在、その装置は他部署からお借りしているわけですが、他部署で使う時間を1時間ほど割いてもらって使ってるんです。それだけじゃ足りないから、その分早く着て使っているんですが、どうも、それでも難しいようでして。かといって、装置はうん千万しますし、そんなのをリターンする分のことなんて出来ませんし、一日2時間ほどしか使いませんし、どう見ても買うのは、良くないです。
 ・・・頑張るか。
 
 そういうことで、明日からホボ毎日6時出社で。(家は5時に出なくては。)
 ちゃんと定時である3時に帰れられるのかな。まぁ無理でしょうが。*1どうしましょ。

*1:現在5時半過ぎ。つまり、6時半出社になりました。無理っすよ。