さて、バグ潰しするか。

 掲示板でご指摘された通り、ver.3は思ったよりもロクに動いてないようです。「ようです」と人事のような言い方になってしまい申し訳ありません。ただ、私が動かしている時間はノエリが寝るなどのイベント発生する時間に使えていないため、問題発覚に遅れが出ています。すいません。
 とりあえず今日明日を使用して、
 ・寝坊して学校に行って帰ってこなかったり
 ・六角のやつ(名前忘れました)が2重3重に出てきたりします。
上記二点の対策をします。下は何とかなりそうですが、上は難しいです。現在必ず寝坊するという状態ってのも直さなきゃいけないのと、
OnScreenSaverEnd スクリーンセーバーが終了した際に発生。
OnScreenSaverStart スクリーンセーバーが起動した際に発生。
OnSysResume スタンバイ状態からの回復
OnSysSuspend スタンバイ状態へ
この辺が動かせられない状態です。参りました。今日明日で対策の目処がつかなかった場合、時間イベントは凍結します。
動きました。単に入れるんじゃなしに、「event.」と頭に入れなきゃいけなかったんですね。ケクレンは、とりあえず白衣のボタンから出し入れできるようにします。あれ、常に出ているのも邪魔なので。