ノエリの中身

 あと、当ゴーストの中身は元のFUDSからかなり変わっている*1ので、変な動作したからといってFUDSの作家様に問い合わせないで下さい。よろしくお願いします。「うごかねーぞ」文句はWEB拍手なり掲示板なりに書いて頂けるとうれしいです。

今週末あたり、大掃除かなー。ノエリの。

*1:FUDSは非常に自由度の高いスクリプトが多いです。実際ノエリにはその一部分しか使用しないことが多いので、使用しない部分は多々カットされています。そうしないと、非常にノエリは重いからです(ノエリは最大5つ(現在は1+1.5)人格がありましたから。)。やばいときは他のゴーストより倍以上起動時間が長くなりました。