もうちょいなんか書くか。。。

 いつも思うんですが、何か面白い企画とかが出て、ものすごーく時間がたった後に「やってみたい」て思うことが多くて難儀です。
 ノエリですが、揺れに揺れています。色々思いついたことをver.3には積んでいるんですが、どうも使わない機能が多いです。それと、寝てるとき,学校行っている時の状態、なんとかならないかなって。ぬいぐるみを立たせている当初の目的がコロネンに取って代わられていますし。
 うまいこと一月の連休利用して、概要だけ作っとこう。
 
 あ、それとver3.1に本体を更新させなきゃ。それとCROW同封版を作らないと。未だvectorで配布しているのはver.2.xxなんですよね。

 その前に、というか年末山形に行く前に、試作版を作成しなくては。
 
 明日はマッハで帰ろう。