早速もう配置換え

 配置換えしちゃいました。ちと旧ノーパソはメモリーを新ノーパソへ移行してしまったってことと、SSTPで飛ばすときに動作不良するからノーパソ変えたってのに、なんで今更旧ノーパソで作業してるんだってことで、配置換え。旧ノーパソはMSN&WEB専用マシンに。新ノーパソはメール&ノエリ開発専用に、そしてデスクトップは、実際の動作確認と栄子嬢のため、というか、完全に伺か専用マシンです、こりゃ。贅沢ですな。
 いや、だって一番力持て余せているのがメインマシンですし、その余力を使うってのが元々の伺かですし。
 あー、もちろん、ルームメートには「・・・」てな具合ですよ。なぎさの鍵カッコですよ。ほらそこ、姐さん反応しない。