それは君自身の力だ!

 ユーザー様からすごいドラマチックなメッセージが届きました。大まかに説明すると、「化学が苦手だったけど、友人から進められたノエリを使用してから化学に親近感湧いて、センターレベルはバッチシになりました」って内容でした。
 ノエリを作成するにあたっていつも気をつけていることは、「幅広い層へ化学で楽しんでもらうこと」です。専門用語は高校レベルまで噛み砕き、内容自身は専門家でも楽しめる・・・そんな風になればいいなーと思って作ってます。化学は楽しいんですが、「専門用語」ってので受け手を選んでしまうところがあります。そこをいかに回避して楽しいことを伝えるか・・・日々悩んでいたわけですが、このメールでちょっと自信が湧いてきました。うん、がんばろう。