そもそも今の体制が悪い

 どうもケクレン(しつこいようだが、ほんとはコロネン)の機能性を侮っていました。非常に使い勝手いいです。ただ、使ってみて使い勝手悪い点を挙げときます。挙げたやつは、ぼちぼち直していくもの。

  • コロネンが邪魔なときがある。呼びたいときに呼びたい。
  • コロネンの初期位置がユーザー設定できない。(現在の初期位置は、バルーンのかぶる位置)
  • バルーンにかぶって邪魔なときがある。逆もしかり。
  • ぬいぐるみモードいらね。それよりノエリの実験風景の方が興味あるよ。
  • コロネンにメールチェックが欲しいところ。
  • しゃべり頻度が無言の際、ダブルクリックでトピックを言ってくれない。
  • 用語集をいきなりwebで飛ばすのもどうかなと。
  • 用語集に入っていないものを調べようアンケートのページがデッドリンク
  • もっと切り替え会話に力入れようよ。入れてはい終わりは駄目でしょ。それでもファンか?案が思いつかないくらいなら入れるなぼけぇ。

 こんなところでしょうか。他、何かこれ欲しいってのがあれば、web拍手で。