移動先は新規設立した基礎研究チーム

 ということで、昨日部長から正式通達が来ました。なにやるチームかというと、「3〜10年先を見た新規材料開発」というモロ基礎研究オンリーのチームです。抜擢された他メンバーが恐ろしく優秀な方でして、私なんか入っても良いんだろうかって気持ちもあります・・・が、そんなものちょっとしかないです。多くは「新しい材料に触れられる(合成含め)」「最先端情報をよりノエリへフィードバックできる」なんて夢の場所に行けるんだなーと。少なくとも昔からの夢だった「Chemist」により近づいたってことがうれしいです。Chemist・・・いい響きだ。夢はずっと見続ければ実現できてくるんですね。