絶不調⇒絶好調なり〜!

 なにって?プリキュアですよ、プリキュア。あとと禁書目録10ね。いやはや。ここ一ヶ月の不調を一気に好調にさせてくれるスプラッシュスター。すごいです。うん。今日の話は良かったー。そうですよ。私が化学が好きになったのは小学校の理科の授業*1が楽しかったからであり、あのころから今も変わらず「目の前に起きた不思議な現象」が大好きであり、それが出来る環境に今もいる事。単純におもいっきり楽しめば良いんですよ。お仕事だって、大学だって、ノエリだってそれなりのしなきゃいけない事はそれぞれあるけれど、それさえやっていれば、後はおもいっきり楽しめば良いんです。うし、やるぞー! 
 やる気パルス共鳴完了!!

*1:実習が凄く多かった。教科書の内容を実際に目の前で殆ど観た気がします。田舎に引っ越したおかげでしょうが。