「","」をSSTPから読み込めた!

 私は昔からだぶるているを愛用しています。あと、うちのゴーストは華和梨仕様です。それで、これまでSSPSSTPで送ってネタのチェックをしていたのですが、そのとき例えば\f[bold,1]を華和梨仕様の\f[bold","」にしていると、読み込まないんですよ。で、最終見直しがどんなことでも悪い私は、ついつい\f[bold,1]」のままでゴーストに搭載させちゃうんです。するとあれまぁ、華和梨さん大混乱で「・・・\f[bold」前後でメッセージが止まったりで大変なわけです。BBSで何回誤ったことだガッ・・・(銃声)*1
 今回ぽなさんのイキな計らいによってSSPに上付き下付き対応になり、ver.1.10_28f->30d_bに更新したのですが、「","」をそのまま使って、ちゃんとSSTPで読み込んでくれるー!と喜んだ次第であります。*2 *3
 ええ。どこに上付き下付き必要なトークがあったか探している次第ですよ。自分の考えたトークなのに全く覚えてません。

*1:神堂せんせーい

*2:追記・・・やっぱり\qの方はダメでした。

*3:追追記・・・\q使わないで\_a使えばいいじゃないかー。\q[]内はSAKURA script使えないので、非常に不自由ですから。