明日は大晦日だぜ!

さて。明日は大晦日
私は・・・
http://www.comiket.co.jp/
はい。これに行ってきます!


まぁなんていうのかな。夢を叶える立場から、夢を与える立場へとならなきゃいけないんですよ。大人は。<島本さん<逆境ナイン


自分自身、化学に助けられていることが今でも多々あるので、貰うだけではなく与えることによって初めて、循環するわけです。そういった上でHPでソフトを配布したりしているんです。

還元していくというポリシーは化学だけではありません。今回コミケで売ってくるものは、軍事系面白情報を提供してくれるソフトで楽しんだので、その還元というわけで作ったんです。

・・・が。日を追うごとに恥ずかしくなっていきます。その出来に。私自身そのときにできることをまずまずやったと思うんですが、今プレイしてみると、困ったものですね。頭が痛くなっちゃいます。


今回買ってくださった方々は、私たちへの投資をしてくださったと考え、来年は精進してまいります。


T_Sato氏
新企画頑張ろうぜー!