包丁

料理を久々にしようと思ったら、包丁とまな板がない!

あれ。こっち引っ越してから料理してなかったっけ。引越しのダンボールは全てもう開けたし。捨てた覚えは全くないんですが。

しゃーない。今から・・・むり。手で引きちぎって頑張ろう。


今更ながら、灼眼のシャナ、見ました。面白かったです。


ツンデレ」という言葉を普通の人から聞ける時代になりましたよ。なんか間違っていると思います。


昨日、帰りの電車内で夢想譚(下)を読んでいました。
http://www9.ocn.ne.jp/~kanoneya/

・・・危なく電車内で泣くところでした。涙目。すごーく感動するので、是非読んでみてください。